つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【つぐme】大学受験に挑戦してみました。2校しか受けられないのは何故だろう。

未来家系図つぐme
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

またフレンド申請を頂きました。ブログでしかフレンド募集を出していないから、申請が来ると凄く嬉しいです。きっとブログを読んで頂いた方ですもんね。有難う御座います。

さて、今日は、大学受に挑戦してみました。そして、初の受験結果は合格です。

tugume-daigaku1

「ふつう大学」と「富豪大学」いうところしか受けられませんでしたが、他の大学を受けるに何か能力値が影響するんでしょうか。

レベル制限はともかく、名前が「???」のところは何でしょう。そのうち分かるって事かな?

tugume-daigaku3

受験中の差し入れも全種差し入れしたほうが合格率あがるんでしょうね。この子は、合格ラインがかなり遠いです。他の子も一緒なのだろうか。今度良くみてみよう。

tugume-daigaku2

話は変わりますが、スロットにゆるキャラシリーズの復刻版が登場しました。くまもんのやつが欲しいですが、きっと当たらないだろうな。このゲーム、スロットやルーレットが高価ですよね。ちょっと手がだしにくい。

tugume-daigaku4

そして、毎度毎度書かせて頂いてますが「つぐme」のフレンド募集中です。私のマイIDです。「3oGXeGu4」。

スローペースで遊んでおりますが、フレンドになっても良いと言う方がいましたら、登録して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
未来家系図つぐme
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: