【にゃんこ大戦争】2017年2月のアップデート。第3形態の追加、ガマトトのレベル上限解放、レジェンドストーリーの追加等多数。

アップデート関連

本日、にゃんこ大戦争のアップデートがありました。

今回は、一部のキャラの第3形態の追加の他に、ガマトトのレベル上限解放、にゃんコンボ追加、そして、新しく追加されたレジェンドストーリーの「ハリーウッド帝国」をクリアすると、まれに新キャラが手に入るようです。

新キャラの名前は「宮木武蔵」。まだシルエットしか見えませんが、カッコイイキャラと思われます。早く手に入れてみたいですね。

スポンサーリンク

第3形態へ進化出来るキャラクターの追加

マタタビで第3形態へ進化出来るキャラクターが追加されました。

【レア】「ねこロッカー」→「ねこアーティスト」→「ねこラーメン道」

【超激レア】「覇龍ディオラムス」→「覇龍王ディオラムス」→「覇龍皇帝ディオラムス」

【超激レア】「召し豚のカイ」→「召し豚のカイμ」→「召し猪のカイμ」

私は「覇龍ディオラムス」と「召し豚のカイ」を所持していないので、画像を紹介出来ずにすいません。

スポンサーリンク

イベントステージに追加ステージ登場

「とびだす!にゃんこ大戦争」と「召喚された福!」に星4が追加されました。「バレンタインVSホワイトデー大戦争」には星2追加。

星4は「EXキャラ」と「レアキャラ」のみ挑戦可能です。

「バレンタインVSホワイトデー大戦争」の星2を遊ぼうと思って気づいたのですが、私、星1の全ての報酬を取り損ねていました。星1の報酬を全て回収出来ているか、確認をオススメします。

スポンサーリンク

レジェンドストーリーの追加

今回もレジェンドストーリーが1つ追加されました。ステージレベル解放が2つと、星4の追加があります。

「つめとぎの廊下」から「ずんどこ海水浴場」までは、ステージレベル4が解放されました。

  • 「ハリーウッド帝国」・・・ステージ追加
  • 「恐ろし連邦」・・・ステージレベル3の解放
  • 「絶島パンデミック」・・・ステージレベル2の解放
  • 「つめとぎの廊下」~「ずんどこ海水浴場」・・・ステージレベル4解放
スポンサーリンク

新規にゃんコンボを追加

申し訳ありません。にゃんコンボが追加されているようですが、私の手持ちキャラでは確認が取れませんでした。

どなかた追加されたものをご存知でしたら、コメント頂けますと嬉しいです。

スポンサーリンク

ガマトト探検隊のレベル上限解放

ガマトトのレベルを72まで上げられるようになりました。新しい衣装は何だろう。

スポンサーリンク

その他

今回のアップデートでは、イベントステージを含めて星4の追加が多くありました。EXキャラとレアキャラの強化が重要になってきました。

イベントステージに関しては、開催期間中に星4クリアを最優先にしたいと思います。レジェンドストーリーは、とりあえず新キャラが手に入る「ハリーウッド帝国」の制覇を目指したいですね。

スポンサーリンク

さいごに

今回もユーザーランクの追加や解放がありませんでした。次回、沢山追加される事を期待します。

0

コメント