つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

生きろマンボウをハードモードにしてみた

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ハードモード選んでみました。

ハードモードにするか聞かれる。もちろん「はい」。

続いて本当にハードモードにするか聞かれる。「はい」を選ぶ。

さらに後悔しないか聞かれる。しつこいな(笑)

じゃ〜ん『ハードモード』。

体重10000kgで五つの大洋に行けるようになるらしい。楽しみ。

ちょっと育てるとすぐお亡くなりになる…。さすがハードモード。

体重はモリモリ増えるけど、しばらく大変そう。大きなマンボウ目指して、ハードモード頑張ってみます。

目指せ体重10000kg!

スポンサーリンク
生きろ!マンボウ!
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: