つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】断罪天使クオリネル降臨に挑戦。これは難しいですね。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しいイベントステージが登場しました。「断罪天使クオリネル降臨!」。最後のシ者ではなく、裁きのシ者です(笑)。

写真 2016-03-04 14 44 53

早速挑戦。

写真 2016-03-04 11 51 35

最初からボス登場。こいつが断罪天使クオリネルですね。強そう。私の頭にはゲームと違う曲が聞こえてきました(笑)。

写真 2016-03-04 11 51 49

物凄く雑な編成で挑みましたが、敵が強いです。

写真 2016-03-04 11 52 18

敗北。

写真 2016-03-04 11 53 27

対天使編成で再度挑みました。

写真 2016-03-04 12 00 58

天使のゴリラと天使スレイプニールがやたらと強いです。倒せないでいるとどんどん押されて城を攻撃されてします。

写真 2016-03-04 12 03 14

にゃんコンボも使ってみました。若干、攻撃に耐えられるようになりましたが、耐えているだけでどんどん押されてしまう。

写真 2016-03-04 12 38 21

アイテムも使ったのに、勝てそうもありません。どうも今所持しているキャラクターでは勝つのが難しい気がします。

写真 2016-03-04 11 53 27

最初に覚醒ムートを出すと良い感じで攻撃があたりましたが、ムートがやられてしまうと勝てる気がしなくなります。

写真 2016-03-04 13 29 32

偶々なのか、狙っての開催なのかレアガチャがギガントゼウスになりましたね。このガチャで出るゼウスが欲しくなりました。能力がこのステージにぴったりな気がします。

写真 2016-03-04 14 55 19

今回クリアは諦めました。何か良い攻略方法やアドバイスをご存知の方がいましたら、是非ともコメントで教えて下さい。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. シラカンバ より:

    難しすぎる…
    狂乱なんてもう比にもならないステージが多発してる

    • スマおじbebio より:

      こんにちはシラカンバさん。
      本当難しいですよね。超激レアの中でも特定の物を数点所持していないとクリア出来そうもありませんです。

  2. masataka180 より:

    おじさん、クリアしろよ!

error: