つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

ところてん金鉱

星1-酩酊製鉄所

【にゃんこ大戦争】酩酊製鉄所「プロレタリアの箱」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「酩酊製鉄所」の第一ステージ「プロレタリアの箱」へ挑戦しました。ここは、城を叩くと大量の「イングリッス」が出てくる怖いステージ。城を叩く前に態勢をしっかり整えておきたいです。どうにか城を叩く前に働きネコのレベルを最大まで上げられないか試したのですが、上手く行かなかったので、「ネコボン」使用しました。
星1-ところてん金鉱

【にゃんこ大戦争】ところてん金鉱「スコップ一つに賭す命」へ挑戦しました。「フェンリルとウルス」を手に入れました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ところてん金鉱」の最終ステージ「スコップ一つに賭す命」へ挑戦しました。このステージをクリアすれば、EXキャラの「フェンリルとウルス」を手に入れるチャンスがあります。「フェンリルとウルス」は、クリアすれば必ず手に入るわけではないので、手に入るまで何度もクリアするか、トレジャーレーダーを使ってクリアする必要があります。ちなみに私は、2回クリアして出なかったので、3回目にトレジャーレーダーを使って手に入れました。ここでも「ニャンピューター」を使ってクリアしていますが、「ネコボン」も使っています。ステージ開始後、すぐに「フェンリルとウルス」が出てきてしまうので、「ネコボン」無しは難しいです。
星1-ところてん金鉱

【にゃんこ大戦争】ところてん金鉱「大崩落パニック」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ところてん金鉱」の第五ステージ「大崩落パニック」へ挑戦しました。このステージ「ニャンピューター」を使ってクリアしましたが、「ニャンピューター」で楽を出来たところがあまり無かったですw。敵の組み合わせは「ゾンビ」と遠方範囲攻撃の「ヒウマ」です。ゾンビは多種出てきますが、特に対処が難しい敵はいません。「ヒウマ」の接近だけ注意すれば難しくありませんでした。
星1-ところてん金鉱

【にゃんこ大戦争】ところてん金鉱「星々を映す地下水」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ところてん金鉱」の第四ステージ「星々を映す地下水」へ挑戦しました。何だかステージ名がカッコいい。このステージ、白い敵が多数出てきます。楽にお金を貯められますから、「ニャンピューター」を使ってクリアしております。
星1-ところてん金鉱

【にゃんこ大戦争】ところてん金鉱「ガス吸う鳥」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ところてん金鉱」の第三ステージ「ガス吸う鳥」へ挑戦しました。このステージ、なかなか難しくて苦労してしまいました。勝てそうで勝てなかったので、「ネコボン」と「ニャンピューター」で楽をすることにしました。「天使ブッタ」が強いんですよ~。攻撃力を下げてくるのはわかるのですが、攻撃を入れまくっても、なかなか倒せない。
星1-ところてん金鉱

【にゃんこ大戦争】ところてん金鉱「毛深き坑道」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ところてん金鉱」の第一ステージ「毛深き坑道」へ挑戦しました。やっと、ここまで来ました。どうやらですね、このステージを全部クリアすると「フェンリルとウルス」というキャラクターを手に入れるチャンスがあるそうです。何かシルエットだけ見ると、「タマとウルルン」に似てますね。「ところてん金鉱」、ようやく今日から挑戦です。
スポンサーリンク
error: