つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

強襲

強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】続・5月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

「続・5月強襲!」ステージが登場しました。今回はメタル属性の「柏餅2.0」が登場します。クリティカルを出せる手持ちのキャラが少ないと少し難しいです。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】5月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

「5月強襲!」ステージが登場しました。今月の強襲は、とても簡単だと思います。敵の組み合わせは赤と黒です。赤い敵と黒い敵は対策がとても楽で、属性を2つ持つ「武者わんこ」は、妨害が簡単に出来ます。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】続・4月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

「続・4月強襲!」ステージが登場しました。今回はふっ飛ばし効果の付いた波動を撃つ「マドンナ先生」が登場します。他にも「ぶんぶん先生」も出てきますので、ちょっと難しいです。油断したら1回負けましたw。
スポンサーリンク
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】4月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

「4月強襲!」ステージが登場しました。今月の強襲は、3月強襲よりは簡単だと思います。ちょっと「高校教師」の射程が長いかなって感じがしますけど、体力高めのキャラで叩けば楽に倒せました。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】7000万ダウンロード記念!月イベントオールスターズ スター大集合大感謝祭!全10ステージの報酬と攻略情報など。

7000万ダウンロード記念!月イベントオールスターズ スター大集合大感謝祭!の攻略です。全10ステージの報酬と攻略情報など。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】続・3月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

「続・3月強襲!」ステージが登場しました。今回は色々な属性を持ちつつ、様々な攻撃をしかけてくる「レインボークマトーク」が登場します。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】3月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

「3月強襲!」ステージが登場しました。今月の強襲は、2月強襲より簡単だと思います。ちょっと「クマトーク」の攻撃が面倒ですけど、ある程度キャラが育っていれば、ごり押しでクリア可能です。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】「ネコたちの逆襲」イベント。「殺意のネコ」を獲得可能。全10ステージの報酬と攻略情報など。

【にゃんこ大戦争】「ネコたちの逆襲」イベント。「殺意のネコ」を獲得可能。全10ステージの報酬と攻略情報など。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】続・2月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

「続・2月強襲!」ステージが登場しました。今回は頑丈で攻撃力もある「幸福の犬」が登場します。一緒に出てくる「ダディ」の波動も厄介。ただ、この2体以外は弱いので、黒い敵と波動対策をしておくと楽に戦えます。
強襲ステージ

【にゃんこ大戦争】「僕らのバレンタイン戦争」イベント。「強襲!義理チョコ軍団」に挑戦。全20ステージの報酬と攻略情報など。

【にゃんこ大戦争】「僕らのバレンタイン戦争」イベント。「強襲!義理チョコ軍団」に挑戦。全20ステージの報酬と攻略情報など。また強襲ステージ登場。全20ステージあります。
スポンサーリンク
error: