つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のウシネコに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のウシ降臨』がステージに登場しました。何だか怖そうなステージですね。

いつものメンツで突撃。最初は一匹だけ出てきますが、あっさり倒せます。しかし、その後沢山出てくる。

やられはしましたが、ちょっと行けそうな感じがありました。メンバー編成し直して再挑戦。

ウシにドカドカやられますが、ユニットが切れる事なく出せればいけそう。『ネコなわとび』と『ネコモヒカン』を加えて、いつもの壁と勇者でどんどん出陣します。スニャイパーとネコボンも使いました。

攻撃はジェンヌと天空のネコで。ジェンヌさん便利すぎて外せない。かなり押されましたが、何体か倒すとウシの出てくる勢いがなくなります。あとは特に出てきませんでした。

勝利!

『狂乱のウシネコ』

レベル上げようとしたら経験値があまりないので、とりあえずレベル2に。レベル1から経験値が沢山必要なんですね~。

せっかくなのでどのくらい強いのか、曜日ステージで確認。
結果、レベル2の狂乱ウシネコだけでクリアできます。中々強いかなこりゃ。

初めて狂乱シリーズゲット出来ました。嬉しいです。他のも欲しいな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: