今日は敬老の日ですね。
にゃんこ大戦争へログインすれば、レアチケットがもらえます。是非もらっておきましょう。

早速使おうと思いましたが、ガチャイベントがネコルガなんで、もうちょっと待つ事にしました。持っていないキャラクターが出るときにレアチケットを使いたいですよね。
まあ、回したから出るわけではないんですがね(笑)
記事を書いた人
スマおじ
にゃんこ歴13年・全ステージクリア
- 🏆 ランク39795
- 🗺️ クリア済みステージ全ステージ
- 🏅 プラチナ勲章13個
- ⏱️ プレイ歴13年ちょっと
- ❤️ 推しキャラ竜宮超獣キングガメレオン
(1 投票, 平均: 1.00 / 1)

コメント