つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】資源取られすぎ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクランですが、タンクから奪える割合が変わったようで、30万以上取られてしまう事も多くなりました。

では、自分が30万以上奪えるかというと、そんな事はほとんど無いんですよね。30万狙えるとこは設備がいいとこばっかり。

今回はちょっと厳しいアップデートでした。

でも、ダークエリクサーは貯まりやすくなった気がします。あまりダークエリクサー使わないので、貯まった状態の人が多いのかな。何か方法変えないと資源がたまらない気がしますんで、少し戦い方変えて見たいと思います。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: