つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】コラボキャラゲット

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『拡散性ミリオンアーサー × にゃんこ大戦争 × ドラゴンポーカー』と言う名のイベントが始まりましたね。何やら大きなイベントです。

今回三つのゲームでコラボですが、コラボアプリのゲームをする事でキャラがゲット出来るようです。折角なのでもらっておきます。

早速アプリをダウンロード。

ゲーム内でにゃんこ大戦争のキャラを全て集めなくてはいけないようです。ゲーム自体は凄く簡単。攻撃か自爆しかありません。簡単過ぎてだるい(笑)

ゲームは簡単ですが、キャラがなかなか出ないので全部揃えるのに二時間くらいかかってしまいました。お宝の確認でシリアルコードをもらえました。

にゃんこ大戦争側でシリアルコードを入力してキャラゲット。シリアルコードの入力をどこでするのか分からずに悩みました。入力は、タイトル画面でしたね(笑)

(実はまだ『もねこ』もらっていないのに気づきました。誰かブログの招待コードを使って頂けませんかm(_ _)m)

『弱酸性エル』

『レッドマローン』

仲良く出撃

進化させてみました。
『弱酸性エルCC』

『レッドマローンCC』

色が付いてかっこ良くなりますね。

コラボステージも挑戦してみたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まさ より:

    この二体安い早いでまあまあ役にたちますな。狂乱では役に立ちませんが笑

  2. おじぼん より:

    二体ともコスト安くて良いのですが、攻撃しようと振りかぶってるときに攻撃されて撃沈が多い気がしますね。
    見た目新鮮なのでしばらく遊べそうです(笑)
    コメントありがとうございました(^^)

  3. おじーる より:

    にゃんこ、クラクラ、ケリ姫と自分も最近始めましたがすべてレベルが違いすぎます(笑)
    そこでおききしたいのですがにゃんこで今猫缶120なんですが
    無課金で使えるおすすめとかありますか?ガチャ回すほうがいいのでしょうかね?
    (今3週目の始めです)
    ケリ姫も同じくコラボガチャなどで使えるおすすめキャラがあれば教えてください!
    ディバインゲートのギンジとにゃんこの自転車?のやつは微妙でしたが巨人のエレンは今は主要キャラで使っています
    クラクラは対戦はじまってからずっといたクランが不在者が多く負けまくっていたため
    リーダーもサブリーダーもあまり活動していないため自分でクラン作って本日10名で第一戦目に参加しました。
    なんとか勝てそうな感じではありますが初心者が数名入ってきたので次回から少し苦戦しそうかも・・・

  4. おじぼん より:

    私と同じゲームを3種類もプレイされているんですね。
    ブログ読んで頂けて嬉しいです。
    ご質問にあったにゃんこ大戦争の猫缶の使い方としましては、EXキャラのカンフーにゃんこが
    お勧めです。彼にはしばらくお世話になっていました。かなり強いと思います。
    ケリ姫のコラボガチャでしたらキンゴルがお勧めですが、コラボガチャがこないと手にはいらない
    ので難しいでしょうか。ちなみにコラボガチャで出るキャラよりもガチャで手にはいるキャラの
    ほうが使えると思います。メカニックが一番便利で使いやすいですが、私が今一番ほしいのは道化師です。
    道化師はターン毎に攻撃回数が増えるので弱点のあたりに武器を投げられたときは快感です(笑)
    クラクラはご自分でクランを立ち上げられたのですね。リーダーって大変ですよね。
    私のクランも初心者の方が多いです。入れ替わりが激しいですね(^^;)
    クラン戦は初心者は勝ちにくいかと思いますので、勝てそうな所を好きに攻撃してもらっています。
    それと、援軍にウィザードレベル6かドラゴン入れています。恐らく同レベル帯の方が攻めてきたら
    援軍に返り討ちに会っているはずw。クラン戦だけは初心者の方にあえて強力な援軍を入れる方向で
    遊んでおります。
    私の返答がお役に立てたら幸いです。
    クラクラのリーダー頑張って下さい(^^)
    またよろしかったら訪問下さいませ。

error: