つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のタンク降臨クリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

やりました『狂乱のタンク降臨』クリアです。

壁役を沢山だして、ネコムートとドラゴンで攻撃のスタイルで挑戦。しかし、やられる。結構難しい。

何度か挑戦するうちに、私の好きなジェンヌが、このステージではあまり必要ない事に気付く。ジェンヌ抜くと壁役だしまくってもお金があまります。壁役にゴム、狂乱のネコ、モヒカン、レッドマローン。こいつらをひたすらだして、ネコムートを守りながら攻撃。途中ドラゴンとジャラミも出す。

敵のゴリラが結構強いので、ゴリラでたらヴァルキリーで対応。ゴリラでるまでヴァルキリーは待機にしました。(ジェンヌさんはお金あまりそうならだしました。)

実は、タンクを倒すつもりが意外な方法で勝ってしまいました。ケセランパサランもついでに使っていたんですが、かなり活躍しまして、どんどんタンクを奥に吹っ飛ばすんですよ。なんとタンクを城付近までふっとばしてたら、城に直接攻撃があたるようになり、城を先に倒せてしまいました。

かなり時間かかりましたが、タンクは倒せずに城破壊で勝利でした。指疲れた…

『狂乱のタンクネコ』ゲットです。

今回、タンク倒すつもりが、全然考えてもいない方法で勝ってしまいました。ケセランパサランが超激レアなのがわかった気がします。あまり使えないきがしていたんだけど(笑)

タンクゲットして壁が一種類増えたから、他のステージでも活躍するかな。まだクリア出来ていないステージで早速使ってみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まさ より:

    またまたタンクも倒したんですね!おめでとうございます!僕はこいつには手も足も出ない状態で90%までしか体力を減らせません。前回の狂乱のネコのやり方でやろうとしましたが、ネコムートが2体までが限界でした。ケサランパサランほしいなあ、。ゆびちぎれるまで頑張ってみまーす笑

  2. おじぼん より:

    こんにちは。
    絶対倒せないな?と思っていたら、意外な方法で倒せてしまいました。
    今回は、前回獲得した狂乱のネコとレッドマローンも活躍したように思います。
    ケセランパサラン抜きでもジャラミのパンチでうまく吹っ飛んでくれるといけなくもない気はします。しかし、このステージ疲れました(笑)
    まささん又々コメント頂き有難うございます。打倒タンク頑張って下さい。うまく行くといいな?。
    それでは(^^)

error: