つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-時空のゆがみ

星1-時空のゆがみ

【にゃんこ大戦争】時空のゆがみ「サタンオールスターズ」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「時空のゆがみ」の最終ステージ「サタンオールスターズ」の攻略です。ステージ名でちょっと笑ってしまいましたが、敵はたしかにオールスターズでした。ここは「時空のゆがみ」の第一ステージから第五ステージのボスキャラ?が全部出てきます。最初は、これ私にはクリア無理かな?って思いましたが、超激レア使ったら行けました。
星1-時空のゆがみ

【にゃんこ大戦争】時空のゆがみ「太古の魔力」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「時空のゆがみ」の第五ステージ「太古の魔力」の攻略です。「古代研究所」の「太古の力」と似た感じのステージです。「レジェンドブンブンΩ」が出てくる前に、しっかりと準備をする時間があります。妨害系を貯めておくと楽だと思います。
星1-時空のゆがみ

【にゃんこ大戦争】時空のゆがみ「ウニデーモンスタジオ」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「時空のゆがみ」の第四ステージ「ウニデーモンスタジオ」の攻略です。ゾンビに悪魔が加わっているので、ゾンビ対策だけじゃ辛いのかなと、少しだけ思いましたが、全然そんな事はなく、ゾンビ対策と波動対策だけをしっかりしておけば行けます。何だか凄く簡単なステージでした。
星1-時空のゆがみ

【にゃんこ大戦争】時空のゆがみ「おぼえたての悪」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「時空のゆがみ」の第三ステージ「おぼえたての悪」の攻略です。このステージは、超遠距離攻撃をしてくる「わんこずきんミーニャ」に気を付けなければ行けません。敵城まで遠いのですが、「わんこずきんミーニャ」の攻撃距離が凄まじいので、敵城から出てきたら、すぐに足止めしないと危険です。今回は大量の壁キャラと、「究極戦士コズミックコスモ」で攻めてみました。
星1-時空のゆがみ

【にゃんこ大戦争】時空のゆがみ「赤いきつねの愚者」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「時空のゆがみ」の第二ステージ「赤いきつねの愚者」の攻略です。ここ「赤いきつねの愚者」では、攻撃力の高い敵が多めですが、攻撃頻度は低いので、しっかりと壁キャラを出して地味に攻めて行けばクリアは楽です。ここも「ニャンピューター」を使ってクリアしました。ただ、楽々クリア出来ますが、クリアまでにかなり時間が掛かってしまいました。
星1-時空のゆがみ

【にゃんこ大戦争】時空のゆがみ「大脱獄」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「時空のゆがみ」の第一ステージ「大脱獄」の攻略です。何だか似た名前のステージがあった気がします。調べてみたら「脱獄トンネル」の「大脱走」かな。ここでは、「悪魔」属性の敵が登場します。「大脱獄」では、新しい属性の敵「悪魔」が登場します。悪魔属性がどんな攻撃をしてくるのかイマイチわかりませんが、第一ステージは特に気にならない存在でした。何かバリアみたいの使ってきますね。
スポンサーリンク
error: