つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-キネマ怪館

星1-キネマ怪館

【にゃんこ大戦争】キネマ怪館「はらわたの史料室」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「キネマ怪館」の最終ステージ「はらわたの史料室」へ挑戦しました。このステージは、また敵城が呪い砲を撃ってきます。「キネマ怪館」は全てのステージが呪い砲を撃ってくる城でしたね。ここは散々試したのですが「ニャンピューター」を使って楽するのが無理でした。「ニャンピューター」を使うより手動で攻めたほうが、圧倒的に楽なのです。アイテム使ったりすると勿体無いので、このステージでの「ニャンピューター」攻略は諦めました。
星1-キネマ怪館

【にゃんこ大戦争】キネマ怪館「冷静スクリーム」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「キネマ怪館」の第五ステージ「冷静スクリーム」へ挑戦しました。このステージは、また敵城が呪い砲を撃ってきます。ここも意外と簡単に「ニャンピューター」でクリア出来てしまいました。序盤にお金を貯められる時間があるので、しっかり準備を整えてから敵城を攻められます。
星1-キネマ怪館

【にゃんこ大戦争】キネマ怪館「ほんのり黒い家」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「キネマ怪館」の第四ステージ「ほんのり黒い家」へ挑戦しました。このステージは、また敵城が呪い砲を撃ってきます。「キネマ怪館」は最後まで呪い砲の城なのかな。ここは意外と簡単に「ニャンピューター」でクリア出来てしまいました。序盤にお金を貯められる時間があるので、しっかり準備を整えてから敵城を攻められます。
星1-キネマ怪館

【にゃんこ大戦争】キネマ怪館「ノーマル・アクティビティ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「キネマ怪館」の第三ステージ「ノーマル・アクティビティ」へ挑戦しました。このステージは、またまた、敵城が呪い砲を撃ってきます。ちょっと無理かなと思ったのですが、意外と簡単に「ニャンピューター」でクリア出来てしまいました。挑戦が上手く行ったときは楽しいですねー。
星1-キネマ怪館

【にゃんこ大戦争】キネマ怪館「13日の給料日」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「キネマ怪館」の第二ステージ「13日の給料日」へ挑戦しました。このステージは、一つ前のステージと同じく、敵城が呪い砲を撃ってきます。敵城が呪い砲を撃ってくる場合、呪い砲の当たらないところで戦うと有利に戦えますが、このステージでは遠距離攻撃をしてくる「タッちゃん」が出てきます。なので、自分の城付近で戦うと不利に。なかなか難しいステージでした。
星1-キネマ怪館

【にゃんこ大戦争】キネマ怪館「らせん状リング」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「キネマ怪館」の第一ステージ「らせん状リング」へ挑戦しました。このステージは、敵城が呪い砲を撃ってきます。呪い砲の当たらない自分の城付近で戦うと少し有利に戦えます。敵は赤い敵ばかりです。
スポンサーリンク
error: