つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-古代樹の迷宮

星1-古代樹の迷宮

【にゃんこ大戦争】古代樹の迷宮「神の面を賜りし者」攻略。「古神面ドロン」ゲットです。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の最終ステージ「神の面を賜りし者」へ挑戦しました。このステージをクリアすると、まれに「古神面ドロン」というキャラクターの入手が出来るようです。絶対手に入れたいときは、一度クリアしたら「トレジャーレーダー」を使って再戦が良いですね。
星1-古代樹の迷宮

【にゃんこ大戦争】古代樹の迷宮「樹液の湧き出る地下道」攻略。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の第五ステージ「樹液の湧き出る地下道」へ挑戦しました。ここは、また烈波を撃ってくる城です。「古代樹の迷宮」は、最後までずっと烈波を撃ってくる城かな?この城面倒ですよね。 登場する敵ですが、ゾンビと赤い敵です。「カルピンチョ」が混ざっているので面倒だなと思いましたが、凄く簡単でした。
星1-古代樹の迷宮

【にゃんこ大戦争】古代樹の迷宮「樹冠の祭壇」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の第四ステージ「樹冠の祭壇」へ挑戦しました。ここは、また烈波を撃ってくる城です。さらに、烈波を撃ってくる「ごん兵衛」と「天使ドーヴエル」も出てきます。これでもかってくらい、烈波を沢山受けます(^^;)。
星1-古代樹の迷宮

【にゃんこ大戦争】古代樹の迷宮「レ・リーフの双塔」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の第三ステージ「レ・リーフの双塔」へ挑戦しました。ここは、またまた登場、烈波を撃ってくる城です。メタルの敵が多めに出てきますが、敵を倒すとお金が沢山手に入りますので、「ニャンピューター」でのクリアが楽でした。
星1-古代樹の迷宮

【にゃんこ大戦争】古代樹の迷宮「輪廻を表す年輪」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の第二ステージ「輪廻を表す年輪」へ挑戦しました。ここは、一つ前のステージと同じく、烈波を撃ってくる城が出てきます。そこに「ケロ助」、「ナカイくん」、「教授」が出てくるので、どうやって戦ったら良いのかしばらく悩みました。
星1-古代樹の迷宮

【にゃんこ大戦争】古代樹の迷宮「蔦に閉ざされた扉」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の第一ステージ「蔦に閉ざされた扉」へ挑戦しました。ここは、烈波を撃ってくる城、波動を撃つ敵、定期的に「ブラックマ」出現という、嫌がらせたっぷりのステージでした。 定期的に「ブラックマ」が出てくるから「ニャンピューター」でのクリアは難しいかなと思いましたが、なんとか「ニャンピューター」でもクリアできました。戦闘の途中から「ニャンピューター」に任せています。</p>
スポンサーリンク
error: