つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-立ちはだかる者達の城

星1-立ちはだかる者達の城

【にゃんこ大戦争】立ちはだかる者達の城「四皇帝の殿堂」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「立ちはだかる者達の城」の最終ステージ「四皇帝の殿堂」の攻略です。シンプルだけど、罠のあるステージが久々に来ました。ここは「四皇帝」という名前がステージ名に付いているので、4名のボスが出てくるんだろうなとは思いましたが、そのまんまでした。ただ、4番目の敵は「ブラックマ」です。時間の経過で出てきますから、「ブラックマ」が出てくる前に3体の敵を倒し、城を破壊する必要があります。
星1-立ちはだかる者達の城

【にゃんこ大戦争】立ちはだかる者達の城「あの世とこの世の境界線」攻略。ニャンピューター使用。

真レジェンドストーリー「立ちはだかる者達の城」の第五ステージ「あの世とこの世の境界線」の攻略です。ここでは、ゾンビ、黒い敵、天使が相手です。一番厄介な敵は、猛烈な勢いで攻めてくる「イノワール」です。こいつさえ倒してしまえば楽なので、黒い敵に強い編成にしたいところですが、最後に出てくる「天使スレイプニール」もかなり強いです。天使対策もしておかないと、途中の敵を倒して進んでも、最後に足止めされてしまいます。
星1-立ちはだかる者達の城

【にゃんこ大戦争】立ちはだかる者達の城「寸止め打撃対戦」攻略。ニャンピューター使用。

にゃんこ大戦争の真レジェンドストーリー「立ちはだかる者達の城」第四ステージ「寸止め打撃対戦」の攻略です。ここでは、4種類のボスが出てきますが、城を叩くと順番にボスが1体ずつ出てきます。でも、城に大ダメージを入れると、一気にボスが全部出てきてしまうので、城を叩くときは、攻撃力があまり高くないキャラで叩きたいステージです。ただ、強く叩きすぎて全部ボスが出てきてしまっても、それほど苦労せず倒せてしまうくらいの強さでした。
星1-立ちはだかる者達の城

【にゃんこ大戦争】立ちはだかる者達の城「極悪三兄弟とのデュエル」攻略。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の最終ステージ「神の面を賜りし者」へ挑戦しました。このステージをクリアすると、まれに「古神面ドロン」というキャラクターの入手が出来るようです。絶対手に入れたいときは、一度クリアしたら「トレジャーレーダー」を使って再戦が良いですね。
星1-立ちはだかる者達の城

【にゃんこ大戦争】立ちはだかる者達の城「天変地異の局面」攻略。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の最終ステージ「神の面を賜りし者」へ挑戦しました。このステージをクリアすると、まれに「古神面ドロン」というキャラクターの入手が出来るようです。絶対手に入れたいときは、一度クリアしたら「トレジャーレーダー」を使って再戦が良いですね。
星1-立ちはだかる者達の城

【にゃんこ大戦争】立ちはだかる者達の城「気高き暴君との対決」攻略。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「古代樹の迷宮」の最終ステージ「神の面を賜りし者」へ挑戦しました。このステージをクリアすると、まれに「古神面ドロン」というキャラクターの入手が出来るようです。絶対手に入れたいときは、一度クリアしたら「トレジャーレーダー」を使って再戦が良いですね。
スポンサーリンク
error: