つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-無法地帯のオキテ

星2-無法地帯のオキテ

【にゃんこ大戦争攻略】星2-無法地帯のオキテ「デッドリボルバー渓谷」へ挑戦。ほぼ全自動でクリア。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2「無法地帯のオキテ」の最終ステージ「デッドリボルバー渓谷」攻略です。このステージの厄介なところは、波動を撃ってくる敵が多いというところでしょうか。敵4種のうち、3種は波動を使ってきます。なので、今回は波動に強いキャラを沢山使い「ネコボン」と「ニャンピューター」を使って、ほぼ全自動でクリアしてみました。
星2-無法地帯のオキテ

【にゃんこ大戦争攻略】星2-無法地帯のオキテ「ビクビク高原」へ挑戦。ステージ名が少し怖いけど簡単です。全自動でクリア。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-無法地帯のオキテ「ビクビク高原」へ挑戦。ステージ名が少し怖いけど簡単です。アイテム使って全自動で簡単クリアです。でも、星3もこの編成でクリア出来るかは怪しいです。
星2-無法地帯のオキテ

【にゃんこ大戦争攻略】星2-無法地帯のオキテ「ハンチング山」へ挑戦。ケロ助だけ注意すれば簡単。アイテム使って全自動でクリア。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-無法地帯のオキテ「ハンチング山」へ挑戦しました。「ケロ助」だけ対策キャラを入れておけば簡単。このステージは、ネコボンとニャンピューターを使って全自動でクリアしました。
星2-無法地帯のオキテ

【にゃんこ大戦争攻略】星2-無法地帯のオキテ「N.G.牧場」へ挑戦。序盤のブラッゴリに苦戦しました。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-無法地帯のオキテ「N.G.牧場」へ挑戦。序盤のブラッゴリに苦戦しました。やっぱりここも星1のステージと比較すると相当敵がパワーアップしてます。序盤に出てくる「ブラッゴリ」が強くて、ネコボン無しで挑むと応戦の準備が出来ずに負けました。2体出てくる「オールドリー」も凶悪です。何度か負けてしまいましたが、最終的には安定して勝てる編成になりました。
星2-無法地帯のオキテ

【にゃんこ大戦争攻略】星2-無法地帯のオキテ「カウガール監獄」へ挑戦。天使ブッタの攻撃力低下が凄くて大変でした。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-無法地帯のオキテ「カウガール監獄」へ挑戦。天使ブッタの攻撃力低下が辛いステージです。やっぱりここも星1のステージと比較すると相当敵がパワーアップしてます。天使ブッタの攻撃力低下と、敵自体が硬くなっているせいもあり、なかなか大型の敵を倒せません。全部の敵を倒せなくても、敵を押し込んで城を破壊しようと思ったので、今回は覚醒のタマとウルルンに頑張って貰いました。
星2-無法地帯のオキテ

【にゃんこ大戦争攻略】星2-無法地帯のオキテ「イグサ塔」へ挑戦。クマンケンが凄く強い。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-無法地帯のオキテ「イグサ塔」へ挑戦。途中からニャンピューターで放置攻略です。このステージでは、ゾンビの「クマンケン」が凄く強いです。星1のステージと比較すると相当パワーアップしてます。中途半端にゾンビに強いキャラを使っても負けてしまうので「超撃滅戦車ギガパルド」を使って倒しました。「超撃滅戦車ギガパルド」はここで初めて使いました。こんなに強いなら、もっと早く使っておけば良かったなと思います。
スポンサーリンク
error: