つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-魂底からの帰化

星1-魂底からの帰化

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「原始に宿る魂」へ挑戦しました。やっと「土偶戦士ドグ丸」を手に入れましたよ。

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「原始に宿る魂」のゆるい攻略です。「土偶戦士ドグ丸」をやっと手に入れました。このステージは難しかったですが、「ニャンピューター」を使ってクリア出来ました。
星1-魂底からの帰化

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「おしゃべり世捨て人」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「おしゃべり世捨て人」のゆるい攻略です。このステージは「巨匠」に攻撃が通れば楽にクリア出来ると思います。ゾンビも出てきますので、ゾンビ対策をしておくと楽です。
星1-魂底からの帰化

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「ルサンチマンの森」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「ルサンチマンの森」のゆるい攻略です。このステージは「超メタルカバちゃん」を倒してしまえば簡単なのですが、倒すのがちょっと難しくて苦労しました。
星1-魂底からの帰化

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「良いノリの祈り」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「良いノリの祈り」のゆるい攻略です。このステージは、久々に手動で挑戦しました。「キョセーヌ」が合計2体出てくるので、1体目を早めに倒せると楽になります。
星1-魂底からの帰化

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「練乳修洞窟の乙女」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「練乳修洞窟の乙女」のゆるい攻略です。このステージは、お金をしっかり貯めてから敵城を叩けば安定しますね。急いで叩くと負けちゃいます。
星1-魂底からの帰化

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「へんな讃美歌」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「へんな讃美歌」のゆるい攻略です。敵城を叩くまでは「古代わんこ」が少し出てくるだけなので、お金を貯める時間があります。お金を最大まで貯めてから、ニャンピューターで攻めてみました。
スポンサーリンク
error: