つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】魂底からの帰化「おしゃべり世捨て人」へ挑戦しました。

星1-魂底からの帰化
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

真レジェンドストーリー「魂底からの帰化」の第五ステージ「おしゃべり世捨て人」へ挑戦しました。

このステージは、簡単にクリア出来てしまいました。お宝の効果が大きいのかな?妙に簡単すぎて、不安になりましたw。数回挑戦してみたのですが、何度やっても簡単(^^;)。

スポンサーリンク

魂底からの帰化「おしゃべり世捨て人」について

敵は「ゾンビワン」、「にょろろん」、「はぐれたヤツ」、「巨匠」。「巨匠」ですが、沢山出てきます。ただ、凄く弱かったです。弱く感じるのは、宇宙編のお宝の効果かな?

「巨匠」は囮で、ゾンビによる城破壊が目的なのかと、色々考えてしまいましたが、ゾンビも凄く弱いので、適度にゾンビキラー持ちのキャラを生産すれば心配なしです。「天空のちびネコ」が活躍するステージですが、今回は、私の好きなレアのゾンビキラーを使っています。ゾンビキラー3体入れていますが、1体でも大丈夫そうです。

ワープ攻撃がありますが、ワープを回避するよりも、どんどん敵を倒して行ってしまったほうが楽なので、特に対策は取っていません。

スポンサーリンク

キャラクター編成

ゾンビキラー3体と対「巨匠」用の「ネコゴルファー」です。

  • ネコ師範
  • 草刈りネコ
  • ネコリベンジ
  • ネコゴルファー

この4体の攻撃モーションが大好きです。

今回登場する主な敵

  • ゾンビワン
  • にょろろん
  • はぐれたヤツ
  • 巨匠

使用アイテム等

「スピードアップ」。にゃんこ砲は、エンジェル砲。

魂底からの帰化「おしゃべり世捨て人」私のクリア手順

  1. ステージ開始後、「ネコゴルファー」の生産をします。その後「ネコ師範」、「草刈りネコ」、「ネコリベンジ」を生産して増やします。敵を倒しながら、働きネコのレベルを上げます。
  2. ゾンビに城を叩かれていないか確認しながら、生産可能になったキャラを生産して攻めます。

手順というほどの物がありません。編成に組んだキャラを少しずつ生産し、敵を倒しながら、働きネコのレベルを上げます。ゾンビに城を叩かれていないか確認しながら、「巨匠」を倒していきます。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、編成キャラ4種類を生産します。敵を倒しながら、働きネコのレベルを上げておきます。

このステージの「巨匠」は簡単に倒せてしまうので、お金が沢山手に入ります。ある程度働きネコのレベルを上げたら、後は「ネコゴルファー」の数を増やすようにします。

ゾンビに城を叩かれないように注意しながら攻めます。

クリアです。

スポンサーリンク
星1-魂底からの帰化
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: