つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】7月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「7月強襲!」というステージが登場しました。先月は「6月強襲!」がありましたので、7月になったら、「7月強襲!」が始まるとは思っていました。

先月は「続・6月強襲!」という強襲ステージも登場してましたので、7月も「続バージョン」はあると思います。

この強襲ステージ、レベル5までクリア出来るなら、「プラチナのかけら」が1つ手に入れられます。恐らく月の半ばに登場する「続バージョン」もクリアすれば、ひと月に2つは「プラチナのかけら」が集められるという事ですね。

「プラチナのかけら」は10個集めるとプラチナガチャを1回出来ますが、毎月2つだと10個集めるのに5か月掛かっちゃいますね(^^;)。「プラチナのかけら」を集めるのに時間が掛かるのは、超激レア確定だから仕方ないですかねー。でも、5か月は長いな。

スポンサーリンク

7月強襲!について

7月強襲!の開催期間は、2021年7月1日(11:00)から7月16日(10:59)の予定。5ステージ目をクリアすると「プラチナのかけら」が手に入ります。

7月強襲!ステージは、レジェンドストーリーへ移動すると出現しています。出ていないときは、アプリをアップデートしましょう。

それから、このステージは、出撃条件があります。条件は、生産コスト4000円以下です。

敵はエイリアンが多いので、エイリアンに強い編成にしておくと楽です。超激レアで持っていたらおすすめなのは、エイリアンに強い「エレメンタルピクシーズ」のキャラです。

「エレメンタルピクシーズ」は、超激レアだけど、コストが4000円以下ばかりなので、1体でも所持していたら楽にクリア出来ると思います。(ある程度長く遊んでいる方なら、他のキャラでもほとんど苦戦しないステージではあります)。

「7月強襲!」は全10ステージです。登場する敵は全10ステージ、全て同じです。ステージが進むと少しずつ敵が強くなっています。

敵は、下の画像のやつらが登場します。

・登場する敵一覧

  • エイリワン
  • カーバチャン
  • ヤドカリー
  • ゴマサーマン
  • ビキニグマ
  • 夏セレブ
スポンサーリンク

7月強襲!全10ステージの報酬

この強襲ステージは全部で10面あります。プラチナのかけらがレベル5(5ステージ目)をクリアすると貰えるので嬉しいです。

報酬はアイテム、ネコビタン、プラチナのかけら、レアチケットです。最後までクリアすれば、ネコカン30個とリーダーシップも一つ貰えます。

ステージ名クリア報酬
だって夏Lv.1スピードアップ×1
だって夏Lv.2ネコビタンA×1
だって夏Lv.3ニャンピューター×1
だって夏Lv.4ネコボン×1
だって夏Lv.5プラチナのかけら×1
だって夏Lv.6ネコビタンB×1
だって夏Lv.7スニャイパー×1
だって夏Lv.8ネコビタンC×1
だって夏Lv.9おかめはちもく×1
だって夏Lv.10レアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

さいごに

今回の強襲!も楽しかったです。比較的楽にクリア出来るのが良いのと、「プラチナのかけら」が貰えるところです。後、全部クリアするとネコカン30個とリーダーシップが1個貰えるのも有難い。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: