つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔45階へ挑戦しました。

風雲にゃんこ塔
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

風雲にゃんこ塔45階へ挑戦しました。ここは、一気に攻めないと勝てそうもないステージ。

移動速度の速いキャラで、一気に終わらせました。アイテムを使いまくりです。

スポンサーリンク

風雲にゃんこ塔45階について

敵は「森の蜜子」、「ユメミちゃん」、「例のヤツ」、「だっふんど」、「アヒルンルン」。時間の経過で「ユメミちゃん」が複数出てきました。多分、じっくり攻めると勝てないタイプのステージなので、二体目の「ユメミちゃん」が出る前に城を壊さないとだめです。

スポンサーリンク

キャラクター編成

主に移動速度が速く、攻撃力のあるキャラで組みました。超ダメージアップのにゃんコンボを2つ発動させています。発動するにゃんコンボは、「真夏の太陽(超ダメージアップ小)」、「韋駄天トリオ(超ダメージアップ小)」。

超ダメージを上げ「ブランカ」で「森の蜜子」を素早く倒しているのですが、「ネコ半魚人」でも大丈夫でした。

  • ネコボンバー
  • ネコクール
  • 飛翔の武神・真田幸村
  • 覚醒のネコムート
  • 大狂乱のネコライオン
  • ネコエクスプレス
  • ブランカCC

今回登場する主な敵

  • 森の蜜子
  • ユメミちゃん
  • 例のヤツ
  • だっふんど
  • アヒルンルン

使用アイテム等

「ネコボン」。「スニャイパー」。にゃんこ砲は、通常。

「風雲にゃんこ塔45階」私のクリア手順

  1. ステージ開始後、「覚醒のネコムート」を生産出来るお金が貯まるのを待ち、貯まったらすぐに生産。
  2. 次は「飛翔の武神・真田幸村」を生産。「ユメミちゃん」が出てくるので、「ネコエクスプレス」も追加して倒します。
  3. 「ユメミちゃん」を倒したら、すぐに「ブランカCC」を生産。
  4. 「ネコエクスプレス」、「大狂乱のネコライオン」も追加して、「森の蜜子」を倒し、城を破壊します。

「ユメミちゃん」の2体目が出てくると厳しいので、その前に城を壊します。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「覚醒のネコムート」が生産可能になるまで待ちます。

「覚醒のネコムート」が生産可能になったら、すぐに生産。

続いて、「飛翔の武神・真田幸村」を生産。一気に「森の蜜子」を叩きながら、「ユメミちゃん」を倒しに行きます。

「ネコエクスプレス」も生産。

「ユメミちゃん」を倒したら、すぐに「ブランカCC」を生産。

「ネコエクスプレス」、「大狂乱のネコライオン」も追加して、「森の蜜子」も素早く倒し城を破壊します。

クリアです。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔46階へ挑戦しました。
【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔46階のゆるい攻略です。
スポンサーリンク
風雲にゃんこ塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: