つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】メシエ強襲に挑戦。全20ステージの報酬とクリアした感想。

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

消滅都市コラボが始まりましたが、今回は「メシエ強襲」という、特殊なイベントステージが開催されています。このステージは20段階に分かれており、1段階クリアすると、次の段階を遊ぶには30分待たないと挑戦出来ません。暇な時間に、一気に進められないのが残念です。

このステージは、レベル15くらいからかなり難しくなり、私は超激レアを使いまくりでクリアしました。「メシエ」は体力が減ると攻撃力があがるみたいなんで、体力が低いキャラクターだと、ほとんど一撃で倒されてしまいます。

「メシエ」は浮いている敵なので、浮いている敵に強いキャラで攻めると序盤は楽でした。ただ、後半になるとかなり難しかったです。後半は、「覚醒のネコムート」や「伊達政宗」みたいな、移動速度が速くて、攻撃力のあるキャラクターでダメージを与えたほうが良いのかと思います。敵の攻撃と攻撃の間に間がかなりあるので、隙を見てダメージをいれやすいです。

ただ、報酬がそれほど良いとは思わないので、楽々クリア出来る方以外は、無理してクリアしなくても良いかなと思います。マタタビが不足している方には、とても良いステージだとは思います。

敵の「メシテ」ってキャラクターがとても可愛いので、コラボガチャにいないか確認したのですが、残念ながらいませんでした。次回は入れて欲しいな。後、コラボステージの音楽がとても良いですね。

スポンサーリンク

夢の世界Lv1~20の報酬

夢の世界Lvクリア報酬
1紫マタタビの種×5
2赤マタタビの種×5
3XP500,000
4リーダーシップ×1
5青マタタビの種×5
6緑マタタビの種×5
7XP750,000
8黄マタタビの種×5
9紫マタタビ×5
10にゃんこチケット×4
11赤マタタビ×5
12青マタタビ×5
13リーダーシップ×4
14緑マタタビ×5
15XP1,000,000
16黄マタタビ×5
17虹マタタビの種×5
18XP1,500,000
19虹マタタビ×5
20レアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)
スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: