つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ビックリマンコラボ。悪魔軍強襲!の報酬とクリアした感想。

イベントステージ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ビックリマンコラボ再来です。ビックリマンチョコを開けるガチャが、相変わらず面白いです。しかも、出てくるアイテムが美味しい。このガチャで出る限定キャラクターも、全キャラ手に入れておきたいですね。

ビックリマンコラボは、今回で2度目だと思いますが、強襲ステージが登場しました。まずは悪魔軍の強襲ステージで、コラボ3日目から天使軍の強襲ステージが始まるみたいです。早速、悪魔軍の強襲ステージを遊んでみました。

『ビックリマン』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベント開催! | にゃんこポータル
悪魔VS天使シリーズ35周年を記念して、あのコラボが再びやってくる……!? にゃんともナウいコラボ開催にゃ!『ビックリマン』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベント開催!
スポンサーリンク

悪魔軍強襲!天魔界Lv1~20の報酬

天魔界Lv1~20の報酬の報酬です。

天魔界Lvクリア報酬
1ビックリマンチョコ×1
2スピードアップ×1
3ニャンピューター×1
4XP+30,000
5ビックリマンチョコ×2
6にゃんこチケット×1
7リーダーシップ×1
8XP100,000
9ネコボン×1
10ビックリマンチョコ×2
11にゃんこチケット×2
12スニャイパー×1
13XP+300,000
14リーダーシップ×1
15ビックリマンチョコ×3
16XP+500,000
17おかめはちもく×1
18トレジャーレーダー×1
19XP+1,000,000
20レアチケット×1
スポンサーリンク

悪魔軍強襲!の感想

今までに登場した強襲ステージのように、後半になるほど難しくなります。コラボだけど、あまり容赦がない感じがしましたw。いつもはコラボステージって簡単なの多いんですけどね。天使編は、この難易度のままキャラが入れ替わるだけなのか、いつものようにレベル21相当からのスタートなのかが気になります。

強襲ステージって30分ごとにしか遊べないから、何度もログインさせる方法としては優れていると思いますが、ちょっと面倒だなと思います。土日や夜は、再挑戦までの時間が短縮されたらいいなと思います。

ステージ自体の感想としては、あまり面倒なタイプの敵がいなかったので、ゴリ押しで行けてしまいますね。後半になるとビックリマンキャラよりも、「殺意のわんこ」や「ブラッゴリ」が邪魔でした。黒い敵対策をしていけば、案外楽に進められるとおもいます。

悪魔軍はなんとかクリア出来ましたので、今から天使軍が楽しみです。天使だから天使属性の敵が多いのかしら。「ねこラーメン道」の出番かなw。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: