つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「エヴァンゲリオン」コラボイベント

コラボ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では、エヴァンゲリオンコラボが始まりましたね。初コラボでは無くて、何度目かのコラボですから、私はほとんどやる事がなくて寂しいです。

ステージクリアの楽しみはありませんが、『エヴァンゲリオン』ガチャの超激レアが欲しいです。「エヴァ初号機」には随分とお世話になっていますし。今回コラボ期間が短いのですが、コラボ後半になったら、11連で超激レア確定がくるんじゃないかと期待してます。まあ、来てもネコカンが足りないかも(^^;)。風雲にゃんこ塔とギガガガで使い果たした……。

「エヴァンゲリオン」コラボ。にゃんこポータル。

『エヴァンゲリオン』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベント開催! | にゃんこポータル
使徒、再び襲来。―― 『エヴァンゲリオン』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベントが超期間限定再復刻!

ネコ基地の碇司令のセリフも増やして欲しかったですね。「ダメな時はにゃんこを使うまでだ」を見ると笑ってしまう。こういうの増やして欲しいな。

そういや、襖開けると何が出てくるのか気にしなかったのですが、開けてみたらぺんぺんが居ました。使途が覗いていたら、ヒエッ(゚д゚;ノ)ノってなるところでしたw。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: