つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【悪】へ挑戦しました。報酬がとても良いけど最上階が難しいです。

にゃんこ別塔
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ別塔【悪】」が登場しました。敵が悪魔中心の塔です。

挑戦してみますと、序盤は難易度が低めですが、他の別塔よりかは難しく、最上階が凄く難しいです。悪魔の敵が沢山出てきますので、最上階だけは悪魔に強い超激レアがいないと辛かったです。そろそろ手元に悪魔に強いキャラが揃い始めている方も多いと思いますので、ここで使うと面白いと思います。

それから、他の別塔と比べて、このにゃんこ別塔「悪」は報酬が良いです。クリア出来るなら全てクリアしておきたいですね。最上階までクリアすれば、にゃんこチケット×5、キャッツアイ伝説×3、キャッツアイ闇×2、ネコカン30とリーダーシップ1つが手に入ります。

スポンサーリンク

にゃんこ別塔「悪」について

にゃんこ別塔「悪」は、赤や黒などの別塔と同じく1階から10階(最上階)まであります。

登場する敵は、悪魔中心です。最上階以外は特に悪魔に強いキャラでなくてもクリアしていけますが、最上階だけは悪魔に強いキャラで固めていかないと厳しかったです。

スポンサーリンク

階ごとの敵キャラクターとクリア報酬

1階から最上階までのクリア報酬と敵一覧です。最近登場するステージは悪魔の出番が多いですが、にゃんこ別塔に「悪」が登場するとは思いませんでした。

1階から最上階までのクリア報酬

クリア報酬は、にゃんこ別塔「赤」や「黒」と違い豪華です。

ステージ名クリア報酬
1階にゃんこチケット×1
2階にゃんこチケット×1
3階にゃんこチケット×1
4階にゃんこチケット×1
5階にゃんこチケット×1
6階キャッツアイ【伝説】×1
7階キャッツアイ【伝説】×1
8階キャッツアイ【伝説】×1
9階キャッツアイ【闇】×1
最上階キャッツアイ【闇】×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

1階から最上階までの敵

ステージ名
1階
2階
3階
4階
5階
6階
7階
8階
9階
最上階

さいごに

これは、私が最上階をクリアしたときの編成です。にゃんコンボ無し。悪魔に強いキャラ多めです。最上階は、超激レア無しでは私には無理でした。今回2種の超激レアを使っています。2種の超激レアを生産してからは、「ニャンピューター」にお任せでクリアしてます。

最上階は、敵を倒していくとどんどん出てくる敵が減ってきてしまい、金欠状態になります。金欠状態になる前に「暗黒の精霊王ヤミノワールド」と「邪龍皇帝ヘヴィジャーク」で大型の敵を減らしておくと楽です。

最上階だけ難易度高めでしたが、他の階は難易度低めです。ただ、悪魔に強いキャラは数体持っていないと辛いかなと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ別塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: