つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【黒】へ挑戦しました。赤の次は黒が来ました。

にゃんこ別塔
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ別塔【赤】」に続き「にゃんこ別塔【黒】」が登場していました。

挑戦してみますと、にゃんこ別塔【赤】と同じように、ここは敵が黒い敵で構成されています。赤と黒は対策が取りやすいので、難易度は低めでした。

スポンサーリンク

にゃんこ別塔「黒」について

にゃんこ別塔「黒」は、「赤」と同じく1階から10階(最上階)まであります。難易度は低めです。

登場する敵は、最初から最後まで黒い敵ばかりです。ここも当然ですが、黒い敵に強いキャラで編成すると楽です。

スポンサーリンク

階ごとの敵キャラクターとクリア報酬

1階から最上階までのクリア報酬と敵一覧です。やっぱり敵キャラ図鑑に載ってなくて、全然名前が分からないやつがいるので、敵に関しては画像を載せておきます。

1階から最上階までのクリア報酬

クリア報酬は、にゃんこ別塔「赤」と同じです。

ステージ名クリア報酬
1階ネコボン×1
2階XP+100,000
3階スニャイパー×1
4階XP+250,000
5階にゃんこチケット×2
6階XP+400,000
7階おかめはちもく×1
8階XP+750,000
9階トレジャーレーダー×1
最上階レアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

1階から最上階までの敵

ステージ名
1階
2階
3階
4階
5階
6階
7階
8階
9階
最上階

さいごに

これは、私が最上階をクリアしたときの編成です。にゃんこ別塔【赤】のときと違って、シンプルな構成。壁と攻撃力高めのキャラ多めです。ここでも暗黒嬢が強いですね。

この編成も、序盤にお金を貯めたら、後は「ニャンピューター」でクリア可能でした。手動でやるならクリアはもっと簡単ですが、「ニャンピューター」好きなので挑戦してみました。

黒い敵に強いキャラは種類が豊富なので、難しいときでも色々試せるから面白いですね。次は何属性の塔が出るのかな。

スポンサーリンク
にゃんこ別塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: