つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【赤】へ挑戦しました。別塔ってなんでしょう。

にゃんこ別塔
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争へログインしてみましたら、「にゃんこ別塔【赤】」というステージが登場していました。

挑戦してみますと、風雲にゃんこ塔と似たようなステージです。遊んでみると、ほとんど赤い敵しか出てきませんでした。だからにゃんこ別塔「赤」なのかな。

今後は、このにゃんこ別塔【赤】のように、属性別の風雲にゃんこ塔みたいなのが登場してくるのかと思います。それはそれで攻略が大変そう。でも、とても楽しみですね。

スポンサーリンク

にゃんこ別塔「赤」について

にゃんこ別塔「赤」は、1階から10階までありました。10階(最上階)までありますが、難易度低めです。最上階がありますが、今後11階以降も増設されて増えていくのだと思います。

登場する敵は、最初から最後まで赤い敵ばかりです。なので、当然ですが、赤い敵に強いキャラで編成すると楽です。

スポンサーリンク

階ごとの敵キャラクターとクリア報酬

1階から最上階までのクリア報酬と敵一覧です。敵キャラ図鑑に載ってなくて、全然名前が分からないやつがいるので、敵に関しては画像を載せておきます。

1階から最上階までのクリア報酬

ステージ名クリア報酬
1階ネコボン×1
2階XP+100,000
3階スニャイパー×1
4階XP+250,000
5階にゃんこチケット×2
6階XP+400,000
7階おかめはちもく×1
8階XP+750,000
9階トレジャーレーダー×1
最上階レアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

1階から最上階までの敵

ステージ名
1階
2階
3階
4階
5階
6階
7階
8階
9階
最上階

さいごに

これは、私が最上階をクリアしたときの編成です。赤い敵にめっぽう強いキャラが10体中6体入っています。編成上の段で、にゃんコンボ「なまけ者たち(めっぽう強い効果アップ小)と恋の季節(めっぽう強い効果アップ中)を発動させてます。

最近凄く強くなったなと思う「暗黒嬢」を入れています。「暗黒嬢」は本能開放で波動攻撃レベル10にしてます。波動が凄まじい速さで飛び出しますw。

この編成では、序盤にお金を貯めたら、後は「ニャンピューター」でクリア可能でした。手動でやるならクリアはもっと簡単ですが、「ニャンピューター」好きなので挑戦してみました。

スポンサーリンク
にゃんこ別塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: