つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2-絶滅海洋タウン「オウム貝の墓場」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

星2-絶滅海洋タウン
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「絶滅海洋タウン」の第二ステージ「オウム貝の墓場」攻略です。

ここでは「墓手太郎」という頑丈なゾンビが出てきます。「墓手太郎」は体力が高く、かなり頑丈な奴ですが、地面に潜らないので倒すのは簡単です。にゃんこ砲をエンジェル砲にしておけば、かなり楽にクリア出来ると思います。

スポンサーリンク

キャラクター編成

  • 大狂乱のネコモヒカン
  • 大狂乱のゴムネコ
  • ネコキョンシー
  • ネコマスター
  • クリスタルネコビルダー
  • ネコゼリーフィッシュ
  • 草刈りネコ
  • ネコリベンジ
  • メタルネコビルダー
  • ネコエクスプレス
スポンサーリンク

今回登場する主な敵

「墓手太郎」と「ドリュウ」が厄介です。体力の高い「墓手太郎」はエンジェル砲で体力を削って行き仕留めます。「ドリュウ」は「クリスタルネコビルダー」で妨害を行い、「ネコエクスプレス」などで少しずつダメージを与えて倒します。

「ニャンピューター」を使っていると「クリスタルネコビルダー」が上手く当たらない事が多くなりますが、あまり気にせず使いました。

  • 墓手太郎
  • ドリュウ
  • にょろろん
  • ワニボン
  • カ・ンガリュ

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」、「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はエンジェル砲。

星2-絶滅海洋タウン「イワロック岩礁」私のクリア手順

このステージは手順はなく、最初から「ニャンピューター」にお任せです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」を切らずに見ています。

戦闘は「ニャンピューター」任せで大丈夫ですが、エンジェル砲のチャージが終わったら、「墓手太郎」を倒すまでは手動で発射したほうが良いです。チャージが終わったらすぐ撃っちゃいましょう。

なんどかエンジェル砲を当ててますが、しぶといです「墓手太郎」。

「ドリュウ」もしぶといですね。何体いるのか正確な確認は出来ませんでしたが、画面を見ると2体のようですね。

少々時間は掛かりましたが「墓手太郎」を倒しました。

「ドリュウ」を全部倒せたのかわからない状態になっちゃいましたが、もうこんな状態になったら負けませんです。

クリアです。

スポンサーリンク
星2-絶滅海洋タウン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: