つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2-絶滅海洋タウン「らくだ岸壁」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

星2-絶滅海洋タウン
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「絶滅海洋タウン」の第五ステージ「らくだ岸壁」攻略です。

ここは古代種と赤い敵が出てきます。特に「超町長」と「古我王」が強いので、古代種対策をしておくと楽に戦えます。他に「赤羅我王」も多数出てきます。敵を見ると「押忍!ネコ番長」の出番かなってステージでした。

後、ようやく「ネコ超人」を「真ネコ超人」へ進化させる事が出来たので使ってみました。(にゃんこガチャ80回やって、ネコ超人ゼロだったりと、引きが悪くてネコ超人の進化に苦労しました。)

スポンサーリンク

キャラクター編成

古代種と浮いている敵が多いので「押忍!ネコ番長」が大活躍します。「ネコ半魚人」も「赤羅我王」を素早く倒してくれるので便利でした。「赤羅我王」を倒せばお金が沢山入るので楽々です。

  • ネコアミーゴ
  • 未来ネコ
  • ネコキョンシー
  • ネコカンカン
  • ネゴルゴ31
  • ネコ半魚人
  • にゃんでやねん
  • 押忍!ネコ番長
  • 真ネコ超人
  • ネコスーパーハッカー
スポンサーリンク

今回登場する主な敵

序盤から「赤羅我王」が2体セットで出てくるような感じでしたので、壁キャラで守りながら「ネコ半魚人」と「押忍!ネコ番長」で倒します。

「超町長」と「古我王」は、「押忍!ネコ番長」、「ネゴルゴ31」,「ネコスーパーハッカー」で妨害しながら倒します。倒れるのが思ったより早かったんですが「真ネコ超人」って結構強いのかも。

  • 古代わんこ
  • 殺意のわんこ
  • リッスントゥミー
  • 超町長
  • 赤羅我王
  • 古我王

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」、「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はスロウ砲。

星2-絶滅海洋タウン「らくだ岸壁」私のクリア手順

このステージは途中から「ニャンピューター」にお任せです。

  • ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。
  • しばらくすると敵が出てくるので、壁キャラと「ネゴルゴ31」、「ネコカンカン」で倒します。
  • さらに時間が経つと「赤羅我王」が出てきます。壁キャラと「押忍!ネコ番長」と「ネコ半魚人」で迎撃し、敵を倒したお金で「ネコスーパーハッカー」を生産。その後、「ニャンピューター」をオンにします。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」をオフにします。「ネコカンカン」、「未来ネコ」、「ネゴルゴ31」を生産して迎撃します。

「赤羅我王」が強いので、近づいてきたら「押忍!ネコ番長」と「ネコ半魚人」を生産して迎え撃ちます。戦いながら「ネコスーパーハッカー」を生産したら、「ニャンピューター」をオンにします。

思ったより「赤羅我王」の勢いが凄くて、城を攻撃されそうになり焦りました。

最初に出てくる「赤羅我王」を倒すと一安心です。

時間が経つと、また「赤羅我王」が出てきます。ただ、「ニャンピューター」任せで問題ないです。

しぶとく「古我王」が残りますが、「メタルカオル君」のような突破力はないので焦らずに戦います。

「古我王」を倒しました。思っていたよりは早く倒せました。

クリアです。

スポンサーリンク
星2-絶滅海洋タウン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: