【にゃんこ大戦争】2021年10月のアップデート。本能解放キャラクターの追加、レジェンドステージの高難易度ステージレベル解放など。

アップデート関連
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にアップデートがありました。今回のアップデートの注目は、特に無いですね……。

特に目立ったアップデートはありませんでしたが、アップデートの内容をわかる範囲で記載します。

スポンサーリンク

「本能」解放キャラクターの追加

超激レアキャラクターの「亡者探偵ヴィグラー」とレアキャラの「ネコバサミ」が本能解放で強化可能になりました。「ネコバサミ」は、第三形態では「草刈りネコ」です。私は「草刈りネコ」を良く使うので、今回のアップデートは嬉しいです。

「亡者探偵ヴィグラー」は、第三形態で「魔神探偵グラビティー」になります。「魔神探偵グラビティー」は、ゾンビにめっぽう強く、必ず動きを止め波動を放つというキャラです。ただ、攻撃役として使うより、にゃんコンボの「浮気調査(研究力アップ中)」を発動させるのに使う機会のほうが多いかな。

レアキャラクター「ネコバサミ(草刈りネコ)」の本能

ゾンビ戦だと良く使います。本能開放で悪魔に対応出来るようになりました。

  • 属性悪魔
  • 烈波ダメージ耐性
  • 動きを遅くする耐性
  • 基本体力アップ
  • 基本攻撃力アップ

超激レアキャラクター「亡者探偵ヴィグラー(魔神探偵グラビティー)」の本能

本能開放で「古代種」に対してかなり強くなりますね。これは本能開放したら強いかも。

  • 属性古代種
  • 古代の呪い無効
  • 動きを止める耐性
  • 基本体力アップ
  • 基本攻撃力アップ
スポンサーリンク

ユーザーランク報酬追加

追加されたユーザーランク報酬です。リーダーシップが増えると嬉しい。

  • ユーザーランク15200で「ネコカン」50個と「リーダーシップ」一つ。
  • ユーザーランク15300で「リーダーシップ」1つとさらに「リーダーシップ」一つ。
  • ユーザーランク15400で「キャッツアイの伝説レア」3個とリーダーシップ一つ。

追加されたにゃんコンボ

私のにゃんコンボ確認画面でNEWになっていた物です。3つありました。

「プチ踊り食い(遅くする効果アップ小)」。「ちびネコクジラ」と「ネコフラメンコ」で発動。

「原始のちび戦士(キャラクターの攻撃力アップ小)」。「ちびネコドラゴン」と「ネコマサイ」で発動。

「ミニマムエトワール(キャラクターの体力アップ小)」。「ちびネコダラボッチ」と「ネコモヒカン」で発動。

さいごに

今回のアップデートは地味でした。たしか、来月はにゃんこ大戦争9周年だと思います。9周年イベントの準備で忙しいんじゃないかなって感じのするアップデートでしたw。

コメント