PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ大戦争攻略】隠されしモルモ島「薬品くさい牢屋」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

隠されしモルモ島
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の攻略です。今回は、真レジェンドストーリー0「隠されしモルモ島」の第二ステージ「薬品くさい牢屋」攻略です。

このステージは久しぶりに敵城が呪いを撃ってくる城です。それに敵の種類も多いです。ただ、遊んでみたところ随分と敵が弱かったです。

スポンサーリンク

キャラクター編成

最初から「ニャンピューター」任せで戦えます。

  • 未来ネコ
  • ネコ近衛兵
  • ネコカンカン
  • 飛脚ネコ
  • にゃんでやねん

「ネコ近衛兵」は、私の予想以上にこのステージではとても強かったです。強すぎない?って感じました。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • 呪い砲を撃ってくる城
  • にょろ
  • ワニック
  • イングリッス
  • ドクターK.O.
  • メガメェメェ
  • サイバーX
  • ちびぶんぶん

敵の種類は多いですが、厄介な能力を持つ敵は少なく難易度は低いです。

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」、「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで使って下さい。

にゃんこ砲は通常。装飾は古代の呪い妨害効果軽減、土台は古代の敵から受けるダメージ軽減。土台は迷いましたが、最近「イングリッス」に蹴散らされるステージが多いので、赤やエイリアンより優先してみました。

隠されしモルモ島「薬品くさい牢屋」私のクリア手順

このステージは難しい手順はなく、ステージが始まったら「ニャンピューター」を切らないで見ているだけです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」を切らずに生産を任せます。狙って入れた訳ではないのですが、にゃんコンボ「お酒は二十歳になってから(移動速度アップ小)」が発動していました。

実は「ネコ近衛兵」は実践で初めて使いました。あまり期待していなかったのですけど、想像していたよりずっと強いです。

おかしいなって思うくらい攻めが順調です。どのキャラがこんなに強いのか不思議でした。

敵が出てきたと同時に押し込まれていました。多分「ネコ近衛兵」と「飛脚ネコ」が強いのだと思います。

あっという間にクリアです。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
隠されしモルモ島
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
error: