つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ神社って、レベル上がっても変化するのは見た目だけなのかな。

過去に遊んだゲーム
この記事は約1分で読めます。

今日もにゃんこ神社が出てきました。私のにゃんこ神社は、レベル40になり、見た目がゴージャスにw。改造バイクみたいなやつも好きだったのですが、この先の変化もあるのかな。

にゃんこ神社って、神社のレベルがあがっても、何のメリットがあるのかないのかわからないので、XPが余って余ってしょうがないとき以外は、お賽銭を入れる必要は無いと思います。誰かと成長を競うタイプのゲームじゃないので、まだXPによる成長が進んでいないキャラがいるうちは、素直にキャラクター成長にXPを使うべきです。

私は、お賽銭を入れすぎてXPがほとんどなくなってしまったのですが、ガチャを引いたら持っていない超激レアが出ました。XPが無いので成長させられず、少し悔しいですw。こんな事にならないように、お賽銭の入れすぎに注意しましょう。

コメント

error: