つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【つぐme】レベル34が遠い。効率の良いレベルの上げ方はないかな。

未来家系図つぐme
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

朝起きるとすぐに「つぐme」を起動するのですが、家族が数人引退を迎えている事があります。このゲーム、家族が50歳になると強制的に年金生活に入ってしまうんですよね。

一度に5,6人引退する事もありまして、とても寂しくなるんです。家族が沢山いればいたで、ちょっと面倒なところもありますけど、沢山いると色々捗ります。今日は、6人引退していたので急いで婚活しないと(笑)。

tugume-guti3

ちょっと話は変わりますが、レベル上げに苦戦しております。レベルを34にしたいのです。

レベル34になると「金鉱石」を採掘できるようで、これが無いと良家コーデの型紙が買えません。良家コーデの型紙を所持していないと、姫様オーダーをまともに受けられないから、家柄レベルを上げにくいのです。

tugume-guti1

何か効率の良いレベルの上げ方は無いかと探しています。地道に注文ボードのオーダーをこなしていくしかないのかしら?

あ、フレンドになって下さる方も探しております。

私のマイIDです。「3oGXeGu4」

枠の空いている方、登録して頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク
未来家系図つぐme
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: