つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【つぐme】一族繁栄ゲーム「つぐme」に少しはまっております

未来家系図つぐme
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ大戦争」も「レイヴン」もアップデートが無いので暇です。「レイヴン」なんて何ヶ月アップデートしてないんでしょ?

暇なんで、面白いゲームがないか日頃探しているのですが、最近お気に入りのゲームがこちらです。

「未来家系図つぐme」

tugume4

どんなゲームかというと、一族繁栄ゲーム?家族と領地をどんどん増やしていくゲームです。

なんとなく「Clash of Clans」のような感じもありますが、このゲームは対戦がありません。対戦がないから、課金しないと強くなれずに困るという事がないです。領地内のデコレーションの購入と、洋服の型紙の購入にやたらと課金要素が強いところがありますが、別に無くても困りません。(私が遊んでいる範囲内でのことですけど)

そして、今日ようやく庶民から良家へと家柄アップに成功しました。

tugume3

「良家」になって、領地をさらに広げる事が出来るようになりました。面倒なような楽しいようなコンテンツですね。

tugume2

さらに姫様からのオーダーを受ける「姫様オーダー」も開放されました。

tugume1

対戦がないから好きなときにちょこちょこ操作して楽しんでいます。好きな時間に、好きなだけ遊べるゲームって気楽でいいですよね。

スポンサーリンク
未来家系図つぐme
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: