つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【つぐme】「夏の思い出」ルーレットを回してみました。やぐら祭りに。

未来家系図つぐme
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「夏の思い出」シリーズのルーレットを回してみました。このゲームでは、ガチャではなく、ルーレットなんですね。

このゲームは対人戦なんかないので、基本的にガチャで取得するアイテムは、領地をデコレーションするだけのものになります。平和な感じがいいです。

写真 2016-07-08 15 08 51

ルーレットを回した結果、こんな感じになってしまいました。「やぐら」出すぎ(笑)。

tugu-me-maturi2

色々配置して遊んでますが、配置した遊具やお店で自分の家族が遊んでいるのが面白いです。わたあめを食べていたり、やぐらの回りで踊っていたりします。動作が細かい。

tugu-me-maturi1

このゲーム1日で4歳年を取るのかな?50歳でキャラが引退してしまうので、そのときがちょっと寂しいですね。そして、このゲームでの友達が出来ません。周りで誰も遊んでいない……。誰か友達になってください……。

スポンサーリンク
未来家系図つぐme
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: