つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】課金アイテムの追加よりバグを早く直して欲しい

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レイヴン起動したら、こんな物が表示されました。いつからこんなの追加されたんだろう?

raven-hayakunaosite1

120円ならお得な感じもしますが、表示出来ないほどゴールドを所持している今の私には意味が無い。出来たら、トパーズだけのお得なパックを出して欲しい。

raven-hayakunaosite2

ほんと、こんな物を追加していないで、さっさとバグを直して欲しいです。指揮剣のバグが放置されっぱなしなので、クランのメンバーが次々と引退して行ってしまいました。

ゲーム自体は面白いので、早くバグの修正がされる事を期待しています。今週中に直りませんかね~。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: