つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】レイヴンのクリスマスイベントで寝不足

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レイヴンのクリスマスイベントが今日で5日目です。ログインボーナスでクリスタル100個頂きました。

raven-xmas4

イベントが始まってから狂気のサンタクロースを倒しまくっていますが、「英雄」の狂気のサンタクロースが出るとドキドキします。

「英雄」を倒したときに出た宝箱が「銅」なら「遺物」が確定するそうです。宝箱から「特別なサンタの贈り物」が出ると凄く嬉しい。

raven-xmas2

今日は「特別なサンタの贈り物」から神話武器出ちゃいました。神話出たの初めてで驚きました。アイテムの進化以外で手に入れた事なかったですよ。

raven-xmas3

昨日は、寝不足になるほどレイヴン遊んでしまいました。ゲームをこんなに遊んだの久しぶりだな~と思った今日この頃でした。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: