つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】ログインボーナスのレイヴン装備は選べるようになりました

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はログインボーナスでレイヴン装備が貰える日でした。以前は装備の部位がランダムだったようですが、今は好きな部位が選べます。しかも、天使か悪魔の選択も出来てしまいます。

raven-loginbonus1

どのような選択画面が出るのかずっと興味がありました。こんな画面が出ます。

raven-loginbonus2

欲しい防具にチェックを付けるだけですね。シンプル。

raven-loginbonus3

欲しかった天使レイヴンアーマーを頂きました。

raven-loginbonus4

天使レイヴンアーマーを神話ランクの30レベルまで上げてみましたが、いままで使っていたパラディンアーマーの神話レベル40より強いです。こんなに差があるとは思いませんでした。

次は超越用にもう一つ欲しいですが、貰えるのは1ヶ月先ですね。1ヶ月は長いな~……。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: