つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】強化石登場。イベントダンジョンをプレイして早速手に入れました。

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から「強化石」が貰えるイベントがスタートです。「強化石」は装備の強化に使えるアイテムですね。

今後は強化石で一気に装備を成長させたり出来るのかもしれません。

raven-kyoukaisi5

「強化石」はイベントダンジョンを遊ぶと1つ貰えます。早速、貰ってみました。

raven-kyoukaisi1

貰えたのは「希少」ランク。英雄とか伝説ランクの強化石も今後出てくるんでしょうか。まあ、必ず出るでしょうね。課金専用じゃなければいいな~。

raven-kyoukaisi2

希少ランクの防具にひとつ使ってみるとレベル9になりました。中々の強化値。沢山あれば楽に強化出来るようになりそうですね。でも、装備一覧にずらーと並ぶと邪魔だな(笑)。

raven-kyoukaisi6

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: