つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】念願の要塞の指輪を手に入れました

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

念願の「要塞の指輪」を手に入れました。手に入れるまで長かったな~。

raven-yousainoyubiwa

今回、合成で手に入れた訳ですが、ガチャではクリスタルを5000個は使ったと思います。しかし、ガチャでは出なかった。ギルドのメンバーに聞くと圧倒的に合成のほうが出やすいようですね。

早速、神話のレベル30まであげてみましたが、今使っている城壁の指輪と比べると防御力がかなり下がるのでちょっと心配です。ですが、防御力が下がっても城壁より要塞のほうが良いようなので、しばらく使ってみようと思います。

次は、合成でレイヴン装備を出してみたいです。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: