つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】リアルタイムレイドへ初挑戦

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

リアルタイムレイドへ初挑戦です。遊ぶ前から結構ドキドキしますね。

raven-raid2

オートバトルがないようなので、手動での操作になります。移動が面倒です。

raven-raid7

ひたすら追いかけて攻撃の繰り返し。一番難しい難易度を選びましたが、無事にクリア!10分程度でクリアになりました。

raven-raid8

今回、リアルタイムレイドに初挑戦出来ましたが、リアルタイムレイド最大の問題は、人が集まらない事ですかね。やっぱりギルドのメンバーで進めるのが良さそうです。リアルタイムレイドの「クイックスタート」が、全然うまく行かなかったですよ~。

ちょっと話は変わりますが、以前からあるレイドの発見時が、格好良くなっておりました。これ以外は何も変わってなくて、同じなんですけどね。

raven-raid4

今夜あたりからギルドのメンバーで、リアルタイムレイドを遊べたら良いなと思います。楽しみです。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: