つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】レイヴンはログインボーナスも豪華

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、ログインボーナスで伝説以上の装飾品が貰えるチャンスがありました。伝説以上なんで最高ランクの神話装備も出るかと期待。

raven1203-3

どきどきしながら受け取るをタップ。結果は、ドルイドの指輪でした。神話ランクが欲しかったな~。これでも十分嬉しいですけどね。

raven1203-4

そして、毎日の楽しみである「SSSランクランダムガチャ」。今日は何が出るか。SSSランクは結構ドキドキします。

raven1203-2

なんとクリスタル80個!これは嬉しい。このような当たりを引くと、ギルド戦頑張ろうと思っちゃいますね。

raven1203-1

レイヴンはギルド戦を頑張ると報酬が良いのですが、最近アプリが落ちまくりで困ってしまいます。iPhone5sだと限界が近いのかな。スマホ買い替えようかしら。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: