つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】待ちに待った、いや待たされた大型アップデート。色々変更があり過ぎて何をしたら良いのか……。

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

本日、レイヴンが大型アップデートです。普通では考えらないくらい長い間待たされました。数ヶ月はゲーム上何の変化もなしでしたね。毎日デイリークエストとギルド戦のみやってました。

raven-new6

待っていた「リアルタイムレイド」、武器の「作成」などコンテンツがてんこ盛り。おかげで何をしたら良いのかわからない(^^;)。一気にコンテンツ入れすぎ。

raven-new3

重要なアイテムであったヘヴンストーンにも変化があって、別ゲームのようになってしまいました。究極のヘヴンストーンって何だろう?

raven-new1

ガチャのエフェクトも凄まじい変わり様。

raven-new4

個人的に一番驚いたのが、絵柄の変化です。女王ミケーネ様が誰だこれ?ってキャラになってました。これはこれで有りですけども。

raven-new7

そして、期待を裏切らない不具合てんこ盛り(笑)。一番酷いのは、オプションの数値が前より低くなっていて、引退を考えてしまうような状態になっていました。しかし、修正すると案内が有りましたので、ひとまず安心です。

raven-new5

楽しみにしていたアップデートなので、家に帰ったらゆっくり遊んでみたいですね。今日は、ゲーム内のチャットとlobiが賑やかになりそうです。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: