PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【レイヴン】プレート集め完了。スロットのアンロックが大変ですね。

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

大型アップデート後の重要コンテンツの一つと言える「プレート」の収集に励んでおります。先ほどようやく第4プレートまで集まりました。

現在は、期間限定イベントでプレートが貰えますが、今後は、新しいプレートも出たりするのかな。

raven-plate1

プレートを集めた後は、プレートの中の「スロット」をアンロックする事で強くなれます。地道にアンロックを進めていますが、もの凄く大変ですねこれ。

大変ではありますが、アンロックが進んでいる人と、進んでいない人では、戦闘能力に差が大分開きます。私も早く全部アンロックしないと、ギルドを追い出されてしまうかも(笑)。ほんと重要ですよプレート。

raven-plate2

スロットをアンロックする為の、素材を集める方法としては、「探検」、「RTレイド」、「装備分解」が主な収集方法かと思います。クリスタルを沢山持っている方は、こちらのモーグルの次元ショップでも集められます。

raven-raid5

アップデート直後は、一体何をしたら良いのか分かりませんでしたが、段々とシステムが理解出来てきました。次は、装備の作成をしてみたいと思います。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: