つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】バレンタインイベントの本命チョコはどうやって手に入れるの?

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、伝説以上の装飾品が貰えるログインボーナスを受け取りました。装飾品ってガチャをしないと中々集まらないので伝説以上確定は有り難いです。

raven-loginbonus1

早速、受け取ってみると調和の指輪でした。微妙な指輪です。しかし、ランダムオプションだけは結構いいかな。

raven-loginbonus2

もうひとつギルド戦のデイリー報酬があります。SSSランクなので受け取るのが毎日楽しみです。

raven-loginbonus1

なんと、クリスタル60個でした。これは嬉しい。

raven-loginbonus3

そして、今日からバレンタインイベントが始まりました。バナーのイベント期間がバレンタイン前に終わっているような?気のせいかしら(笑)。

raven-loginbonus5

義理チョコの説明ばかりで本命チョコに関しての説明が無い。本命チョコってのはどうやって手に入れるんでしょう?

raven-loginbonus6

う~ん、義理チョコくれるのは女王様なのか?有り難く頂いておきます。このゲームの女王様は、気遣いが半端無いな。

raven-loginbonus7

最近は、入らせて頂いたギルドにも馴染んできました。チャットも賑わっているので楽しいです。レイヴン面白いですね。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: