つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】ルーンダンジョンがやばい。スペシャルルーンしか出ないぞ。

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

晩御飯を食べていると、Lobiにてメッセージがありました。何だかスペシャルダンジョンの「ルーンダンジョン」がやばいとか。

何がやばいのかわからないので、ちょっと遊んでみました。

遊んでみますと、獲得したルーンが全てスペシャルルーンです(笑)。

rune3

調子に乗ってもう1度遊んでみると、やっぱり全てスペシャルルーン。なんだこれ?ガチャでは全く出ないのにダンジョンでは出まくるのだろうか。今回ルーンダンジョン初挑戦なので、バグなのか通常なのか分からない。でも、これはバグだろうな……。

rune5

山ほど手に入れたスペシャルルーンですが、今度は使い方が分からない。どうやって使うのか?悩んでも仕方ないので、ギルドで聞いてみました。

スペシャルルーンを装着するには、40レベルまで超越した武器をもう1度超越させるそうです。超越させようとしたら説明が出ましたよ。

rune1

武器のルーンがスペシャルルーンだらけになってしまったのだけど、要らないやつは普通にチップに交換すべきなんでしょうかね。なんだか勿体無い気がする。

今夜もルーンダンジョンがあるので、また挑戦してみようと思います。またスペシャルルーンばかりでるなら、それが仕様なんですよねきっと。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: