つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイヴン】魔法武器当たりました

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

週明けですね。レイヴンでは、1週間のゲーム内の活躍に応じて週明けにクリスタルが配布されます。クリスタルは「ガチャ」やゲーム内のアイテムを購入する事が出来る物です。レイドやギルド戦を頑張ると結構貰えるのです。

クリスタルは、ギルド戦が一番貰えるのかな。ギルド戦の報酬だけで400個貰えました。ギルドに誘ってくれたギルドマスター有難う!感謝しています。

raven-2

早速、クリスタルを浪費します(笑)。武器が当たるガチャ11連やりました。なんと、最近実装された魔法武器が出ました!やったね。

(魔法武器は、画像の左上にある紫のやつです。画像がこのサイズだと字が読めないのですね……。)

raven-4

素材がいっぱい余っているので、神話ランクまで育ててみました。使ってみるのが楽しみです。

raven-5

とりあえずレベル30までは上げてから使ってみようと思います。ギルド戦で使えるようなら良いな~。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: