つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【レイブン】本日 2.1.0 アップデート。新規エリア「空の鉱山」で遊んでみました。

レイヴン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レイヴンで久々のアップデートがありました。レベル上限解放、探索エリアの追加など、ちょっと期待出きるアップデートとなっていました。

アップデートのダウンロードが長い……。

raven-update0928-6

まずは、新エリア「空の鉱山」へ挑戦。

raven-update0928-5

空の鉱山で星を獲得して貰える報酬です。まあ、最後のクリスタル1000個はたぶんしばらく獲得出来ないと思う。

raven-update0928-4

戦闘中、やたらと「状態異常免疫」が発動するのですが、一体何の装備が発動させているんだろう?シールドとは別かな?

raven-update0928-1

そして、出ましたベルト。今まで探検では獲得出来ないアイテムだったので、なんだかちょっと嬉しいです。

ここの画面を見ていて気づいたのですが、なんとレベルが既に41になっています!40で止まっていた人は、レベル40の99.99%にでもなっていたのかな?またバグかな(笑)。

raven-update0928-7

その後、探索を頑張りましたが、空の鉱山2-5でやられました。私の装備とレベルでは、これ以上先に進めないようです。しばらくの間、レベル上げを頑張ってみようと思います。

スポンサーリンク
レイヴン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: