つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【つぐme】フレンド申請有難う御座います。レベルもあがりました。

未来家系図つぐme
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

最近、フレンド申請を頂けるようになり「リア友」が少し増えてきました。本当に有難う御座います。ログインしたときに通知が出ているとすごく嬉しいです。

今日は、ようやくレベル33になる事が出来ました。レベル34を当面の目標にしています。すぐに納屋とサイロが一杯になってしまいますね。レベルを早く上げるには、この2つを拡張しまくれば楽なんでしょうか。

tugu-me-friend-kansya2

なんとなく一族の面子を見ていたら、とても面白い髪型の子がいました。鬼のような、ドリルのような個性的な髪型ですね。頭が少し大きいのが可愛いです。

魅力が「モテモテ」なのがまた良いです。これはモテる髪型なのでしょう。ちょっと真似は出来ませんけども(^^;)。

tugu-me-friend-kansya1

ゲーム内では、コイン1.5倍のキャンペーン中ですね。今週は、オーダー頑張ります。

それから、毎度書かせて頂いてますが「つぐme」のフレンド募集中です。

私のマイIDです。「3oGXeGu4」。

スローペースで遊んでおりますが、フレンドになっても良いと言う方がいましたら、登録して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
未来家系図つぐme
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: