PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこレンジャー】「ねこイテ座」を手に入れました。うっかり転生して最初からに。

にゃんこレンジャー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

あまり面白くないな~と思いつつも、なぜか毎日にゃんこレンジャーを遊んでしまいます。このゲームは、単純で頭使わないから、なんだかんだ言って、自分の中では面白いのかもしれません。最近複雑なゲームに付いていけなくなった(^^;)。

話はちょっと変わりますが、ボスを倒した後のルーレットが一度も99倍に止まらないのですが、止まる確率はいくつなんでしょうね。99倍当てた人いるのかな?

ゲームのほうは、ようやく「ネコいて座」を手に入れました。手に入れるまでがとても長い。

「ネコいて座」の次は「ねこジュラ」が手に入るようです。獲得に必要なお金が3.14AAです。良く単位がわからなくなってきた。単位Zの次はAAなのかな?

急にお宝の状態が気になり、画面を触っていたら、間違えて転生をしてしまった。まだまだ進めそうだったのに、なんだか損した気分です。

せっかくだから宝箱を開けていたら、宝物を全種手に入れているのに気づきました。同じ宝が連続で出るから変だと思った。残るは「パワーラムネ」だけ。パワーラムネのMAXは何レベルかな?レベル66まできましたよ。

うっかり転生して最初からになってしまいましたが、今度はステージ100を目指してみたいと思います。100まであるのかどうかわかりませんが、進めるところまで行ってみたいですね。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
にゃんこレンジャー
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: