【にゃんこレンジャー】「ニャック・スパロウ」を手に入れました。困ったらネコカンで解決……。

にゃんこレンジャー
スポンサーリンク

ステージ100までをとりあえずの目標に遊んでいたら、あっというまにステージ136に。なんだか進行が早い。どんどん進む。

調子に乗って進んできたけど、このあたりまで来ると戦闘では全然お金が貯まらない状態になりました。タップしても指が疲れるだけ。

また転生かな~と思いながら画面を良くみると「一挙ニャン得」というのが買えるようだ。これを買えば「ニャック・スパロウ」が手に入ります。

そんな訳ですぐ買う。

「ニャック・スパロウ」を手に入れた途端、もの凄い勢いでまた進んで行きます。金の力(ネコカンの力)は、凄いなと思いました。このゲームは、行き詰ってきたら、「転生する」か、「ガトリング肉球」で押し込んでいくか、「一挙ニャン得」でまだ手に入れていないキャラを買うかになるような気がします。

「ニャック・スパロウ」入手後、ステージ164まできました。そろそろ次の「ネコヴァルキリー」を手に入れないと駄目そうです。「ニャック・スパロウ」入手前と同じく、敵を倒すのに10回くらいタップしないと駄目になってきました。

「ネコヴァルキリー」の入手は、またネコカンの力で解決になりそうです。「ネコヴァルキリー」の次は、何が控えているのだろうか。ネコムートかな?

次は、ステージ200を目指してみたいと思います。200まであるのかな。

0

コメント